2016-09-16 (Fri)
前記事の、真っ先に着席するパンナに、
たくさんのコメントを頂き、ありがとうございます!!

今日も変わらず、一番に座ってましたよ(笑)




・・・さて、今回は動くパンナちゃんです♪





いったい、何がしたかったのかは分かりませんが、
こっちを見つめるお顔が、可愛かったです。


それだけ??・・・うん。 そ・れ・だ・け♪





(おまけの一枚)

なんでお風呂に?


なぜか、お風呂に入っているパンナちゃん。

これも一緒。いったい何がしたかったのかな(笑)

遊んで欲しいにゃーーー、かな??
(しっぽが、ブンブン!!)



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する