2016-09-17 (Sat)
さて、三連休に入りました。

平日は、なかなかご訪問できずにすみません。
(パパブログの辛いところですね・・)




今日のパンナちゃんはと言うと・・後ろ向きです。
(大好きな扇風機にピタッと触れています♪)

パンナの後ろ姿♪

でも、気分はいつも、激しく「前向き」ですので。

後姿は、もはや見慣れたアライグマ。







右を向いたよ!

はい、右~。






左を向いたよ!

左~。






こっちを向いたよ!

最後は、こっち~(笑) ・・「ばあ!」

以上、たわいもな~い、日常のひとコマでした。
(近くにいる僕が気になるみたいです)






(おまけ) ※むしろこっちがメインじゃないか!?

ベンチを遠ざけてみた


いつも、食卓にスタンバイするパンナちゃん。
詳しくは前記事をどうぞ~♪


悪戯してベンチを離してみたら、凄く頑張ってました(笑)
どうやってでも、ここの席に座りたいらしい・・・。

今度、限界に挑戦してみよう(ニヤリ♪)。



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する