2016-10-01 (Sat)
リビングでまったり中のパンナちゃん。

茶色の床とは対照的な、ホワイトちゃんです♪

まったりパンナちゃん

今日は暑いから、床に転がるにゃ(パ)








でも、まったりしているのかと思えば・・??

ごはーーん!!①

おやつ(いりこ)に大興奮!(手は娘です)








ごはーーん!!②

ちょいちょい~!!(かわいい・・・)

(真剣になると、かぎしっぽになるのかな?)








ごはーーん!!③

それそれ!!それをくれニャーー!!(パ)

たまらず、かぶりつき出しました(笑)
最近、食べ物に対して本能むき出しなんですけど。








ごはーーん!!④

がぶー!!(いりこを咥えつつも、ペロリンチョ♪)

完全に、娘の手を捕まえちゃってます(笑)








そして、夜になりました(・・って、また座ってる!)

ごはーーん!!⑤

早く、ご飯を持ってきてくれニャい??(パ)


えー??さっき、カリカリを食べたばっかりでしょー(ぱぱ)
しかもそこ、パンナちゃんの席じゃないんですけど。


今日も、食欲旺盛なパンナさんでした。。。

困った、困った(ちょっと面白いけどネ♪)





(おまけ)

遅いにゃあ・・・


まだかな~、遅いにゃあ~・・・(パ)



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する