2016-10-04 (Tue)
パンナ地方、猛烈な台風が接近中!


例年通りであれば、おそらく先週土曜~月曜あたりで
沖縄旅行に行っていたであろう、パンナ家。

今年は行くのをやめたのですが、正解でした。
(そう、パンナちゃんがいるから♪)





そんなパンナ。珍しく、キャットタワーで遊んだよ。
(爪とぎ、もしゃもしゃで凄いですが・・・)

キャットタワーで可愛い顔①

ワーイ!ふがふが・・・・・(パ)

と、いたって普通にワラワラと遊んでいたのですが、
こういう、何気ない時に撮れるんですよね~、









獲物を狙う、かわいい顔♪

キャットタワーで可愛い顔②

真剣な顔って、最高ですよね!(たまらんー)









ちょっと、拡大してみました♪

キャットタワーで可愛い顔③

何を一生懸命になってるんでしょうかね~(笑)

口の形がホーっとなってて、可愛いです。
(そしてやっぱり・・・ま・ゆ・げ♪)









一方で、こんなものも・・・・・。

キャットタワーで可愛い顔④


ペシッ!!むぎゅう~。しなってるねー(笑)
急に、突進する勢いを止められてしまう、パンナ・・・。


以上、キャットタワー周りからお届けしました♪



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する