2016-10-05 (Wed)
台風は、過ぎ去っていきました。

出社時は雨と風でしたが、直撃しなくて良かった~!





パンナちゃん。台風の風の音を・・聞いてる寝??

聞いてる寝①

と、いう訳ではありませんが(笑)









僕が近くに来たのを、耳で聞いているのです・・・。

聞いてる寝②

熟睡しているようで、聞いてる寝????

ぱんな・タヌキちゃん~?!



触ってみると・・・・「クルルゥ~??」

あれれ、寝てた??(笑)



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する