2016-10-15 (Sat)
ちょっとした、かくれんぼ???

一足先に食卓にやって来たパンナちゃん♪



おひげ猫さん、みーつけた!チラリ。

みーつけた!!

黒の椅子に白いおひげが映えてるねー。









今日も着席!!この光景、もはや当たり前。

今日の後頭部♪

一緒に並んで、ごはんを待ちます♪

パンナも、この時間は、超御機嫌さん!!
(さっき、料理を作ってるの見てたしね・・・)

ほとんど動かないから、触り放題~(笑)









食後は、いつもの場所で、ひと眠り。。。

かなり聞いてる寝

はぁ~、鮭、美味しかったにゃあ~(パ)
耳が・・・「かなり聞いてる寝」??


また椅子の写真だよ・・・。パンナちゃんさ~、
遊ぼうよ~と、ねばってみたものの、

寝た!!!(半分、聞いてるけど・・・)。









(おまけの一枚)

なんのこっちゃ?


な、何のこっちゃ~!?

(動かないから近くに寄ってみただけ・・・)



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する