2016-10-19 (Wed)
なんだ~、また白い椅子のシーンか・・・。

とガッカリして、ウィンドウを閉じないでくださいね(笑)




かわいい猫ちゃんを見て行ってくださいな~♪

一瞬起きて寝る猫①

相変わらず、気持ち良さそうに寝ています。









にゃー♪ すぐに形が変わります。

一瞬起きて寝る猫②

どんな夢を見ているのかな~(お手上げ?)



そう、夢と言えば・・・。

昨晩は、体育館の超過酷な(何かの)合宿に参加していた。

肝心のメニューの中身ははっきりしていないけど(笑)、
二日目は、あまりのキツさに多くの同僚が離脱。

二日目の朝、若干遅刻してヤバイという状態で、起床。
しかも、焦って変な衣装に着替えてたような・・・?

起きて安心したけど疲れた(ありがちな夢?)。









自分の話はどうでもいいけど。

一瞬起きて寝る猫③

急に起きた。・・・ん?僕と同じ状態じゃないよね(笑)









パチッ。ハーハー。鬼のような合宿だったニャ(パ)

一瞬起きて寝る猫④

って感じ??・・・ではないか。


そもそも、日常生活の範囲の出来事しか頭に無いから、
見る夢もその範囲を超えないのかな?!

美味しいカリカリがたくさん降ってくるとか、
鳥さんみたいに自由に外を飛び回っているとか。

少なくとも、合宿、では無いのかな・・・。









パンナちゃんの場合、時間が自由だから。

一瞬起きて寝る猫⑤

レッツ、もういっかい、寝るにゃー♪ (パ)


僕と一緒にお話をしながら楽しく遊んでいる・・!!
なーんて。可愛い夢を見てくれていたら嬉しいな。


(僕は、昨日の続きからだったらどうしよう・・・)



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する