2016-10-24 (Mon)
わが家のアイドル、パンナちゃん。

何かに触れていないと落ち着かない性格なのです。
(猫って、元々そんな性格なのかな!?)



ぺったんこ♪ 僕にぴったりくっついています。

距離感が近い猫①

クルル~?(隣に転がっていい?)とやってきて、
こうして寝ているのです。かわいいな♪









しばらくして、突然、起きました(!)

距離感が近い猫②

何故か、左手で僕を壁にして(ピーン!と)、
ペロペロと、お手入れを始めました。









今度は、違う場所をお手入れするので、

距離感が近い猫③

右手で、ピーンと突っ張っています!(笑)
ペロペーロ~♪ あー、忙しい!(パ)









顔と頭も入念にねー!にゃごにゃご~♪

距離感が近い猫④


突然、隣にやってきて寝るのも可愛いですが、
壁として役に立って嬉しい、飼い主でした。


またいつでも使ってね!パンナちゃん!!



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する