2016-10-25 (Tue)
ダイニングテーブルの近くを通ると。

椅子とテーブルの隙間に、かわいい猫発見!




パンナちゃん、見~つけた!!!

見つけた見つかった①

ビックリした顔!(&まろまゆげ♪)(笑)
おくちの形が、綺麗な「へ」の字になってるね。









ところが!!!

「見つけた!」 と思っているのは向こうも一緒。

見つけた見つかった②

ここは、パンナちゃんの大好きな遊び場です♪

ちょいちょいー!!!!(パ)
(↑ちょっとー!革に爪が食い込んでる!!)









なんじゃこりゃ??????

見つけた見つかった③


下手な鉄砲、数打ちゃあたると思っているのか?
もはや、ノールックで手だけが飛んでくる(笑)


なんで、いつもここから仕掛けてくるんだろう。

おかしいな、パンナちゃん。



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する