2016-10-27 (Thu)
妄想の出張(前記事参照♪)から帰宅すると?!

ほわいとままが、ねこひつじちゃんを入手していました♪





なんだ、子ひつじのブルーかぁ~!(ぱぱ&パンナ)

パンナの猫ひつじ②

当然、親ひつじの白を狙っていたのに。
しかも、リベンジしたら、また、青だったらしい!(ウケる~)

ガチャは、もう二度としたくないそうです(笑)

(僕と娘のペアの場合、だいたい一番いいのが出ます)









そんなこんなで、どうせなら青らしさを出してみた♪

パンナの猫ひつじ①

まあ、1枚目もそれなりに似合ってるんだけどね!

おリボンをつけて貰ったよ。どうー?(パ)









そして最後は、お約束の、嫌そーな顔♪

パンナの猫ひつじ③


まだ、終わんないの~??・・・これ~(パ)

はいはい、ごめんねー。もう、終わりー!!!



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する