2016-10-31 (Mon)
ハロウィンには、特に触れません(笑)

おばけのいない、ごくごく普通の日常の記事です。





遊び盛りのパンナちゃん(1歳と3ヶ月)♪

ぬーーーーん!!!

爪がのびてるニャ!!

うわーっ!!爪がのびてるよー!

(ちゃんと切っても、またすぐにのびる・・・)









上手に、丸いローソクをゲット♪

ローソクころころ①

コロコロ。ちょいちょい。楽しいにゃあ~(パ)









なぜか、抱え込んじゃってます(笑)

ローソクころころ②

パンナのものだにゃ!(パ)

おいしそうな食べ物じゃなくて残念だけど、
コロコロ転がるから、楽しいもんね♪









と・・・。楽しい時間も、つかの間。

爪切り中の真面目な顔

爪、のびてたよね? ということでバチンバチン!

パンナちゃん、顔が強張っています(笑)
足の爪の時は、足をブンブン振って嫌がります。

次第に、プンプン顔になるのが可笑しい。









(今日のおまけ)

ぺろりんちょ??

爪を切られちゃったにゃ~。テヘッ!?(パ)


って、ちがうか(笑)



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する