2016-11-05 (Sat)
今朝のパンナちゃんです。

僕がキッチンに来ると、期待して待っているのです。
(何か美味しいものが貰えるかにゃ~?)




なぜかあっち向いてるんだよね(かわいい♪)

おまけつき♪

横に、おまけもいます・・・?!(笑)









パンナちゃん。横にチビちゃんがいるの気付いた??

こらこらどこにいるの?

気付かなかったにゃー(パ)
そんなこといいから早くごはんちょうだいにゃ!!


と。もっともらしいアピールをしているのですが・・・。
実は、ごはんはもう、もらっているのです!!
さっき食べたのに、ニャーニャー言ってる(笑)


食欲の秋?かな。(・・・いっつもか・・・)



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する