2016-11-06 (Sun)
日当たりの良いダイニングテーブル♪

しかーし。上がってはいけないところに白い猫が!!





コラー!なにやってんの!と言いたいけど・・・。

ぎりぎりセーフ???①

実は・・・・・。

わが家のルールでは、これはセーフなのである。
そう。右足に着目してください(笑)

足が椅子に触れていれば、基本的にセーフ!!
パンナちゃんは、しっかりと、これを認識しているのです。
(既にルールの欠陥を見抜かれている・・!?)

あのー、体の90%近くが乗ってるんですけど~。









なんと。余裕の態度でお手入れを開始!!

ぎりぎりセーフ???②

右足。・・・力が入ってるね~(笑)
ルール上、セーフだから、何も言えない・・・。









ぎりぎりセーフ???③

いやいや(笑) なに、その格好!!
足を残したいあまり、変な座り方になってる。

というか、すでに、おちりがついちゃってるし!!
もはやその足、意味ないんですけどー。

おてての角度は、可愛いね♪









!!!!!!!

ぎりぎりセーフ???④

エーッ!大胆な。・・・それは違反です!!

僕が、写真を楽しく撮っていることをいいことに、
ちょっとだけ、調子にのったパンナでした。







(今日のおまけ)

ビニール袋にウキッ♪


ほとんど顔が見えてないよ~?ということで。

ビニール袋にウキッ♪ となった瞬間のパンナです。
シャリシャリの袋、楽しいね。


さてさて、ルール改正をすべきかどうか?!
どうやってパンナちゃんに伝えるんだ。

これは、非常に難しい・・・。



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する