2016-11-09 (Wed)
8日の朝、博多駅前で道路陥没が発生しました。

ここは、地下鉄七隈線の工事をやっている場所なんです。
もしこれが、8~9時頃だったら。あぁ恐ろしい!




これは、仕事の帰りに撮った写真です。

博多駅前の道路陥没

夜だし、通行止めになっているので見えませんが、
右手奥の投光器のところが、陥没した所です。


僕の仕事場は博多駅の反対側なのですが、
仕事場の皆の携帯には、一斉に避難勧告の音が・・・。
(現場近くの場所が対象なんですけどね・・・)

一日中、ヘリが上空を飛んでてうるさいし、
今日は、騒然とした一日でした。









さて、そんな中、パンナちゃんは???
家の玄関のドアを開けると・・・ハイ、こんな感じ♪

パンナのお出迎え♪


昨日の攻撃的な悪パンナとはまるで別猫(笑)
かわいいかわいい、お出迎えです♪

毎日、すっ飛んできてこんな顔して座るんですよー!!
(で、一緒にリビングに歩いていくのです!)


でも、多分、僕のことを「ごはん係」と思ってるから、
やっと帰ってきた♪ 何か食べようよ~かも?

まー、それでもいいんだけどね・・・(笑)



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する