2016-11-27 (Sun)
こんにちは。パンナで・・・・す???

いやいや、ちがーう!!(誰だーこいつは!?)



恥ずかしいからカメラはやめて欲しいにゃ。

佐賀の白猫

ドライブの途中、「道の駅吉野ヶ里」にいた
ひとなつっこい、白猫です(笑)

僕の顔を見ちゃあ、ホニャーオ~♪と一声。
ごめんね、ごはん持ってなくて。








さてさて。こちらは本物のパンナです♪
(お留守番、お利口さんでした!)

獲物を狙うパンナ①

僕の手を見て、戦闘モードに突入!!!
手だけでこのやる気。なんと手の掛からない(笑)








にゃにゃー!!瞬間移動ー!!・・・近っ(笑)

獲物を狙うパンナ②

パンナ。あっという間に距離を詰めてきます。








違う写真ですが拡大してみましょう。・・・近っ!!
(目ヤニはご愛嬌。寝すぎているもので・・・)

獲物を狙うパンナ③


以上、突然、知らない佐賀の白猫から、
真剣なパンナの、どアップまでをお送りしました♪

やっぱり家の猫の方がカワイイな。



けど、白猫さんもひとなつっこかったです。
(道の駅の番猫なのかな~)



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する