2016-12-02 (Fri)
忘れた頃に、突然やってみるシリーズ。

以前、パンナちゃんの「癖」について記事を書きました♪



覚えてますか?本に載る癖です(→過去記事!

どっちかな(実験)①

急に思い出したので、実験をしてみました!
実験とは、「どこまで小さい本に乗れるか?」です!!
(kotetsuママさんからの宿題です!)

右は、お洒落なお庭の写真の本です。サイズは普通~。
(パンナちゃんが乗っても、別に驚かない)

対する左は、ドイツ出張時に買った、にゃんこの本♪
なかなか、いい感じに小ぶり(笑)



さて、どっちに座るかな?猫の本に座るかな?!

実験の結果は・・・・・?????
















どっちかな(実験)②


「猫の本を蹴っ飛ばして横に座る」でした!!(笑)

実験失敗のようで、ある意味一つの正解???
いやいや。答えが全然出ていないじゃないか!!!

(またいつか、トライしてみようと思います・・・)



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する