2016-12-05 (Mon)
お昼間のパンナちゃんです。

ほわいとままのお膝の上で、充電中でーす♪



しばらくフミフミした後、まったり中~。

おひざで充電中ー♪

お膝の上は落ち着くにゃ~(パ)








お膝のあとは、ソファーでクールダウン!

充電後のお昼寝①

皆がいると、寒くてもソファーでも寝ます♪

ん・・・???








可愛い肉球がこんにちは!黒いけど・・・(笑)

充電後のお昼寝②

これは・・・・えーっと。足ですな~!?








ちょっと時間が経過・・・形が進化しましたよ♪

充電後のお昼寝③

充電したから爆睡中〜。気持ち良さそうだね!










充電後のお昼寝④

体に模様があれば、アンモニャイト。


うちの場合は、ただの白~いかたまり!!(笑)
今日も皆に甘えて幸せなパンナさんでした♪



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する