2016-12-07 (Wed)
今日のパンナちゃん。

ただいま!と玄関を開けるとすっ飛んできました!
今日も帰りが遅かったからね。

大好きなおやつの「いりこ」をモグモグ♪~と。
(僕の顔はごはんに見えるんだろうなぁ・・・)





これは、おやつ後のパンナちゃん。

くびをかしげる猫♪

くびをかしげて、猫じゃらしを見ています♪
何気ない仕草なんだけど、可愛いな。

一日会っていないので、帰ると遊びたがります!
そんな性格がまた、可愛いのです。








(今日のおまけ)

パンチ前のパンナ

昨日の、パンチ前のパンナ(笑)
この、いまにも手が出てきそうな不穏な空気!!

(でも、ちょっかい出しちゃいますよね?)



※多忙によりなかなかご訪問できていません。
みなさま、おゆるしを~。



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する