2016-12-09 (Fri)
いやいや、今週は忙しかった!!

忙しかった(過去形)・・・ならまだいいのですが!?
残念な事に、来週も想像を絶するくらい忙しい。

ただいまー。家に帰ると・・・。ん???





散らかっている。パンナはいつものお出迎え(笑)

クリスマスツリー①

わが家のツリーは小さかったのですが、
大きいのが安くなってたから買ってきたらしい!!

当然、パンナも積極的にお手伝い!!(邪魔?)
(床に散らばっているのはツリーのカスです)








クリスマスツリー②

なんだかんだで出来た!飾りの位置は、
もうちょっと変えたほうがよさそうだけどね!?
(ダメだししてみたけど・・・大丈夫か?)

ウロウロ。ウロウロ。パンナチェック中~♪








クリスマスツリー③

ウロウロ。ウロウロ。・・・おしり(笑)








クリスマスツリー④

!!!!!!!

これは、飾り付けを一緒に手伝う(???)
パンナちゃんの姿です・・・(笑)

悪さしてるだけ、なのがバレバレの顔。



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する