2016-12-18 (Sun)
紙を置けば・・・、乗る!!!(笑)

面白いよねパンナちゃん。どんな気持ちなんだろう。




今から離陸するんだにゃ♪ それいけー(パ)

紙を置くと・・・乗る。

「空飛ぶじゅうたん」、みたいだね~??
(そもそもそんなの、知らないと思うけど・・・)


ということで、この大きさの紙だと、普通に座るみたい!
(ちょっと敷くだけで、猫を捕獲できます♪)
絵柄が好きかと思ったけど、無地でも座るんだな。

ペラペラの紙だったから、乗ったのかな・・・???
本にも乗るしな・・・分からなくなってきた。。。




もう少し、いろいろ敷いてみますかね?!

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する