2016-12-20 (Tue)
スチャッ♪ お座りパンナです。

ぬいぐるみのような白いおててがたまらんね~!




これは、ウキウキ状態なのです。

ピンクのボールで遊んだよ①

早く~、早く~!!ウキウキ♪(パ)








それっ!!(←プラスチックのボール)

ピンクのボールで遊んだよ②

あれっ!?・・・遊ぶと思ったら、通過しちゃった。
悲しい後頭部~。でも、可愛い後頭部♪








と、思いきや!!回りこんで~!?

ピンクのボールで遊んだよ③

本当の狩りだったら、ガラスで丸見え(笑)
一応、隠れてみたりして・・・。








ツン!!!(瞬間の写真は無いですが・・)

ピンクのボールで遊んだよ④

あっ、向こうに行ってしまった(パ)








ピンクのボールで遊んだよ⑤

うおりゃー!!!!!!


プラスチックなのでガラガラいって楽しいようです。
ただ、ちょっとね~、ウルサイ・・・(笑)


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する