2016-12-25 (Sun)
クリスマスですね!!!

パンナ家の晩御飯は、とっても美味しかったですよ!
(御馳走の写真はありませんけど~)




パンナちゃんもチキンをちょっとだけペロリ♪

白猫の擬態①

食後に、わが家のクリスマスツリーを撮りました。

よーく見ると、白い壁に白い猫が擬態しています(笑)
(わざわざ言わんでも、分かるか・・・)








ちょっとだけ、動きました!(あっ、うちの猫だ!)

白猫の擬態②

ツリーの下の箱が荷崩れしているのが笑えます。

奥に入り込むのがお気に入りなんですが、
なんせ、ちょっと体当たりして通過しますからね(笑)

ということで。今日も、頑張りましょうかね~。








ハイ!・・・無理やり、パンナサンタで~す!!!

パンナサンタ2016

じゃーん!!メリークリスマース!!!!

・・・・・・・・・。

支えられている上に(協力:娘)、帽子、浮いてるしね。
今回は、これが、ベストショットとなりました。
(エッ!? これだけ・・・???)








あんまり長くやるとね、こうなっちゃうもんで。

いやだニャー!!!

「いやだニャー!!!!!」(パ)


初公開じゃない??パンちゃんのこんな顔(笑)
ドラゴンボールで描かれる目の形だね。

ピンボケだし。あ、そうそう、ピンボケじゃないけど、
最近、アップする写真が粗いのは何故?
僕のPCが悪いのかな?でも昔の写真はキレイ。

自分だけ?(・・・皆さんはいかがですか?)








(今日のおまけ)

影・・・実は壁でした

先日、パンナの頭の影がなぜか四角くなっている、
という(しょうもない)記事を書きました。

なんと。ここにきて事実が明らかになりました!!!
影の正体は・・・、階段中央の壁の笠木でした。




こっちは納得!!&メリークリスマス(笑)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する