2016-12-29 (Thu)
さて、僕は今日から休みに入りました!

毎日が楽しい休みのパンナちゃんはというと???




娘が作ったダンボールの家にいます!

パンナのマイホーム①

しっぽだけが見えていますね!
パンナちゃんの家は、表札付きなのです(笑)








これは、帰宅時の様子。ただいまー♪

パンナのマイホーム②








お姉ちゃんが作ってくれたニャ!いいでしょ??(パ)

パンナのマイホーム③

ワンルームです(キッチン・バス・トイレ・・・無し)。








ウキウキ♪ おめめがキラキラになってるね(笑)

パンナのマイホーム④

楽しいな~!←可愛い!!








パンナのマイホーム⑤

盛り上がってきたようです。








パンナのマイホーム⑥

マイホームらしい、くつろぎ方ですね(笑)

パンナの年末は、いつもと変わらずこんな調子です♪



さて今日、人間たちは大掃除をしますよー!
(約1匹からの邪魔が入る可能性大・・・)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する