2016-12-30 (Fri)
昨日一日は、大掃除だったパンナ家!

家の中の掃除に加えて、家の外の駐車場や壁などの、
コンクリートの黒い汚れを落としまくりました。
(お陰で、ピッカピカになりました~!!!)

疲れたけど、これで新年を気持ちよく迎えられます♪




これは、掃除中に戦闘態勢になっている猫です。

お掃除のお手伝い①

娘がテーブルを拭いてるもんで・・(笑)








お掃除のお手伝い②

この、今すぐにでも飛んでいきそうな態勢!!
(カウンターの下からこんにちは~!)








きたー!!!

お掃除のお手伝い③

ちょっと招き猫!?・・真剣な口元が可愛い・・。








これこれ!!拭く時の、この左右の動き!!!

お掃除のお手伝い④

たまらんにゃー(パ)・・シュッ!シュッ!!

ということで、ひとりで大人しくしているわけが無く、
・・案の定、お手伝い?をしてくれました♪(笑)








(今日のおまけ)

お掃除のお手伝い⑤

ノッてきたので、ついでに猫じゃらしのサービス♪

なんと!!めちゃくちゃ可愛い写真が撮れました!✨
(再び、おめめクリクリで戦闘態勢に・・)



一歳半。まだまだ、素直でございます♪

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する