2017-01-02 (Mon)
今日のパンナ地方は雨です。

パンナ一家は、家で、まった~りして過ごしています。
(久々に家にいるのでパンナちゃんが嬉しそう♪)




パンナちゃん、お正月はどう?楽しい?

猫じゃらし2017①

よく分からないけど・・・「今、遊んで欲しい!!」(パ)

そうだよね。ずっとほったらかしてたもんね(笑)








猫じゃらしでいい???

猫じゃらし2017②

キラーーン!!!(ガン見!!!)

↑↑一瞬で目つきが変わったのであります!!!
(なあに、その顔?毎回、可笑しいね・・)








くるんっ!!(スタンバイ完了だにゃ♪)

猫じゃらし2017③

おしりフリフリ~!っとね(←ルーティーン!)








猫じゃらし2017④

それっ!!パタン!!・・ちょっとだけ進んだ・・(笑)
(パンナちゃんお腹冷たくな~い?銀色のとこ)








猫じゃらし2017⑤

ワーイ!!楽しいなー!!!(パ)

毎回、とりつかれてるけど何が楽しいんだろうね(笑)
この猫じゃらし、一本10万円くらいの価値だね。








猫じゃらし2017⑥

ころ~ん♪ ちょいちょいっ!!!(パ)








猫じゃらし2017⑦

ガシッ!!!(ピンボケ残念!でも面白いから・・・)
まゆ毛が、人間のまゆ毛みたいになってる!?

ん。そして。ニコさん??これはニコさんなのかー??
・・・すみません勝手に(笑) イカ耳の印象が。








猫じゃらし2017⑧

そうやって見えないところでベロ出してるんだね。








猫じゃらし2017⑨

ギロ!!・・・勝手に見んな!!(パ)
(こわっ。パンナちゃんそんな口調じゃないよね?)








そんなこんなで、最後の一枚です。

猫じゃらし2017⑩

シーン・・・・・・・(パ)


これ、さんざん暴れた後の様子なのであります(笑)
満足したかな??(・・・したみたいですね?)

最近、うちの娘が、「香箱座りをしている」と言わずに、
略して「ばこってる」 と言っています・・・。
「ねえねえ、パンナが今、ばこってるよ」って(笑)


枚数が多いわりに、雑な写真ですんませーん。
(今年は雑になりそうな予感が・・・)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する