2017-01-03 (Tue)
椅子にフワフワを置いてみたら、

うちの可愛い白い猫が吸い寄せられてきました♪



寒い冬だと、簡単に捕獲できます(笑)

今年も寝正月③

本物の猫のほうが、色が白くて綺麗です。







上から見ると、こんな感じ♪

今年も寝正月④

たまに起きて毛繕いをするよ。ベロベーロ。







どうも、フワフワが気持ちいいらしく。

今年も寝正月⑤

ほっぺをくっつけて寝ちゃってます(笑)
くっつけると落ち着くのかな?







今年も寝正月①

フワフワ。はあ~落ち着くにゃあ~・・・(パ)







今年も寝正月②

↑↑至福の極み!!!(笑)




今年も寝正月!・・・のパンナです♪

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する