2017-01-07 (Sat)
パンナ家の三連休が始まりました♪

今朝、外出中にフワフワが移動していましたよ?



お帰りー(パ) おっ!そこ?いいね(笑)

ソファーで猫集め♪①

大好きなソファーに大好きなフワフワ♪
なるほど。パンナには最高の組み合わせだね!

しかもセンター(笑)






横。綺麗に「箱(ばこ)って」ますね!

ソファーで猫集め♪②

不思議なもんで、フワフワを置いたら、
置いたところに猫が集まってくるんですねー。

簡単に捕獲できるみたいです♪






上からもパシャリ!(笑)

ソファーで猫集め♪③

まんまるだ~!!かわいいなー!!
何でそんなところに模様があるんだろうねぇ~。

・・・シーン・・・(われ関せず??)

「だって生まれつきだし」(パ)






前からも撮っておこう!とおもったら???

ソファーで猫集め♪④

もう、寝ようとしているのんびり猫、パンナ!



今日もたくさん寝てすくすく育ってね(笑)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する