2017-01-08 (Sun)
今日のパンナ地方は雨!!!

娘の美容室の待ち時間に大濠公園に行きました。



写真の通り、昼間は晴れていましたよ。

大濠公園の鳥さん

鳥さん達が、みんな寝ています(笑)






拡大版です♪ 浮いてる??合成っぽい??
(上の写真とは違う写真です!)

寝ている鳥さんたち

なんか面白い。鳥さんは可愛いね。






エッ? 鳥って、あの美味しいやつだよね(パ)

美味しそうだニャ??

早く!早く!料理してよー!!(パ)

あのね、パンナが知ってる鳥はこれじゃないよ。






ここもお気に入り♪

そっかー。美味しそうだけどねー(パ)


とは言ってないと思いますが(見てもないしね)、
パンナちゃんと一緒に並んで散歩したいな~~♪
と思いながら過ごした飼い主でありました。



たくさん人がいるから恐がるだろうな。

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する