2017-01-10 (Tue)
昨日、昼間にダラダラとテレビを見ていると、

お猫さんがおもむろにやって来て、僕の膝の上に!!




ごはんの時間だからなあ??と思いながらも、
嬉しいので、しばしそのまま動かず(笑)

祝完成!おひざ猫!①

ふう、暇そうな人の上に乗ってみたにゃ(パ)
ウキウキな横顔が可愛いね。






座るとすぐに様子がおかしくなってきたので。

祝完成!おひざ猫!②

魔法をかけてみました(笑)

あなたはだんだん、眠くなるう~~~。
(既に眠りかけの猫である・・・)






そーっと、手を離して・・・完成!!!

祝完成!おひざ猫!③

本作品のタイトル: 「アイーンしてる寝」 (?)


珍しく、僕の膝に乗って寝てくれたパンナちゃん。
この後すぐ起きて、ニャー(ごはん!)と言いました!

やっぱり、ごはんの前兆だったのかな(笑)
(けど、ごはんの前はチャンスということだな?)




今度から、ソファーで待っておこう。

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する