2017-01-13 (Fri)
帰宅後の、夜のパンナちゃん。

やる気満々ですね(笑) 準備完了です!!



さあ、いつでも飛んでいけるにゃ(パ)

狙って狙って~

いちいち隠れる猫、パンナ。






それーっ!!!ビヨーーン!!!

ピョン(なんのこっちゃ)

この写真、なんのこっちゃ(笑)
(といいながら、平気で出してるけどね・・)

顔としっぽが無いんだけど(恐い)






はい。いつもの定位置にスタンバイ。

足が上がっている!

片手があがっております(笑)

顔が丸くなったねー!パンナちゃん。
冬は、まるまるしてて可愛いな!






ほれほれーい。

夢中すぎて変な顔!

ピクッ!!ああ!たまらんにゃー!(パ)
(嬉しすぎて、お耳がピーン!!)

毎回毎回、ホント、何が楽しいんだかねー。
さて、今日一日、仕事がんばろう!!



ほわいと娘の学校のお友達のAちゃん、
いつも見てくれてありがとねー!!

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援してほしいにゃ♪

| まいにち | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する