2017-01-18 (Wed)
前記事へのコメントありがとうございます。

猫ブログなのに、黒子の僕にこんなにたくさん(泣)
というか、恐縮です。おじさん、頑張ります。



自分で誕生日の記事を書くからだよー(パ)

開けて光線を放つ猫①

視線を感じたので見たら、猫がいた(笑)





しっぽがタヌキだ。さては猫じゃないな??

開けて光線を放つ猫②

レッサーパンダかな。いや、違うなあ。






・・・。ピシャーン!(目が光ってる!!)

開けて光線を放つ猫③

ターミネーターの色違いだ・・。

イイカラ・・・ココヲ・・・アケルンダ・・・
あわわ。タヌキ呼ばわりしたからかな。






ハヤク・・・アケロ・・・サモナイト・・・

開けて光線を放つ猫④

オマエヲ・・・イマカラ・・・

うわー緑やら何やら。すごい色だ!!!





あれ?????

開けて光線を放つ猫⑤

クルルゥ~???(パ)
(ねえー、はやくドアを開けてよ~♪)


よかった~。いつものパンナちゃんだった!
(っていうか、ずっと開いてるし・・)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ぱんなをポチッとな!応援してね!

| まいにち | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する