2017-01-19 (Thu)
今日は、普通の目のパンナです。

悪パンナになると、緑ビームを発するようです!?
(いろんな色があって綺麗でしたが!)



さて・・・。今日はね、真剣なんだにゃ(パ)

欲しがる猫①

なぜかと言うとね!?






みんなのご飯(鶏肉)が欲しいんだにゃ!!!

欲しがる猫②

パンナちゃん!さっきも食べたよね?ダメ!!!

ちょいちょいっ。うー、手が出てしまう(パ)






あっ!!!!!

欲しがる猫③

お姉ちゃん全部食べちゃったでしょ!?(パ)

と、言ってる訳ではありませんが(笑)
(ちょうどペロリンチョした時に撮ったら変な顔に)
常に食欲旺盛なパンナなのでありました。


明日も食べるぞー!おー!!(パ)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ぱんなをポチッとな!応援してね!

| まいにち | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する