2017-01-24 (Tue)
昨日のパンナ地方は雪。

夜に降ったようで、朝は雪が積もっていました!
(朝、バタバタだったので写真は無し・・・)



雪の写真が無いのは残念ですが、

おふとんパンナ①

「猫の雪だるま」ではだめでしょうか???
年中転がっている雪だるまです(笑)

お布団の上に登場したパンナちゃん。






モゴモゴっと座り込んでこの状態に・・・。
(エッ!何か用??みたいな顔)

おふとんパンナ②

このまま、ででーん!と中央で寝てしまいました!

当然、そのまましばらくいて欲しい気持ちもあったので
無理矢理よけて転がった飼い主でした・・・。



お猫さまさま(パンナさまさま)ですね(笑)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ぱんなをポチッとな!応援してね!

| まいにち | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する