2017-01-29 (Sun)
さて、土曜日のパンナ家は!?

なんと早い早い!夕方の17時に焼肉屋さんを予約♪
(以前から気になっていた「はやと」さん)



安くて、とても美味しいお肉が食べられます!!
これは、特選カルビと特選ロース!!!

焼肉に集まる猫②

パンナちゃんがいたらたまらないだろうなあ~。
僕にははっきりとパンナが見えていますが(笑)

ピョコ!!ちょいちょいっ!!(上パンナ)
意外なところで、ごま狙いか?






焼肉に集まる猫③

よいしょっと・・出遅れたにゃ(左パンナ)


最近、何故か幻覚症状(妄想?)が・・(笑)
他に、上ミノ、タンすじ、辛口クッパ・・などなど。
どれも美味しく頂きました。大満足!!






(今日のおまけ)

山頂からの景色

今日は、山頂まで駆け足で登ってきました!!


野鳥もたくさん!癒された~(肉にもね)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ぱんなをポチッとな!応援してね!

| まいにち | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する