2017-01-31 (Tue)
ひたすら後をついてくる猫、パンナ。

僕が先に階段を登ると、既に行きたいオーラが!?



完全にロックオンされています(笑)

階段を登る(だけ)①

さて動き出すのは時間の問題・・・と思いきや!?
ここで重要なのは、視界から一回消える事!





階段を登る(だけ)②

ほらね、来た(笑) なんという無邪気な性格。





階段を登る(だけ)③

来たけど、僕が止まってるからパンナも静止。
ちょっと一回、知らんぷり状態に。





階段を登る(だけ)④

このままだと変化が無いので、僕が進む。

そしてここからが問題!!!
最後のひと登りなのですが、油断していると、





階段を登る(だけ)⑤

こうなる(笑)ブレブレ!間に合わず!

分かっているのに、油断するのは何故????
そして隙を突いて急に動くのはなぜ!?


毎回、ちっとも変わらない、パンナと自分。
いや。実はパンナが一枚上手かも?

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ぱんなをポチッとな!応援してね!

| まいにち | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する