2017-02-04 (Sat)
今回のパンナちゃん、ドアップです(笑)

大好きな金色のビニタイを見せると、この通りです。



りっぱな黒い眉毛と、少し汚れたお鼻(笑)

猫の照明写真?

どう??パンナのアップも素敵でしょ~!?
猫用の照明写真があったら、こんな感じかな??

何用?バイトの面接?パスポート?






さて、そんなパンナちゃん♪

電源のコード①

こんな調子で、いろんな物に興味を示します!
階段を登る途中で遊んでみました。

これは、電源アダプタのケーブル。ほれほれ~!!
首をかしげて、キョト~ンと♪

さあ、可愛いお顔をゲットできるかなー???






電源のコード②

と思ったら、こんなんでした・・・(笑)


んぎーっ!!(パ)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援して欲しいにゃ♪

| まいにち | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する