2017-02-10 (Fri)
パンナ地方(福岡)は雪!少し積もってます。

今日、明日は大雪の恐れとの事で大荒れの天気です!
僕は、寒いから 奇跡的に休みなのです(笑)

この調子だと、明日朝はまた雪が積もるだろうなあ~。



パンナちゃんは、いつも通りの毎日を送っていますよ♪

ザ・三つの「イン」!①

タイトルにありますが、これは一つ目のイン。
あったかフカフカベッドで今から寝るところなのです。

数分間、フミフミの儀式を終えてからね(笑)





ザ・三つの「イン」!②

これは二つ目のイン。皆を見渡せるテレビの下♪
狭いところがまた、猫心をくすぐるのでしょうか!?
カゴじゃなくて、隣で箱(ばこ)っているのです。

飛び出たじゃらしを間近で見てキラーンとなってます。
ひとりで(笑) そんな事も楽しいパンナなのです。





ザ・三つの「イン」!③

三つ目は、最近置いたまま捨てられない靴箱(笑)
これだけ気に入られると、捨てるのは無理・・・。

今ね~入ってるんだー。何か用でもあるの?(パ)
とでも言っているような?お顔です。


以上わが家で流行の、ザ・三つの「イン」でした♪






(今日のおまけ)

おまけのあごのせ♪

あごをのせて休憩中~(笑)


猫のためによく考えられた意匠設計です。
素晴らしいですね。

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援して欲しいにゃ♪

| まいにち | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する