2017-02-16 (Thu)
本日、茨城にて二泊目となります。

当然、この場所にパンナちゃんはいないわけで、
撮りたてのフレッシュな写真はありません。
(事前に計画して撮りだめして行く事もなく・・)


そうなると、自然と発生する合成シリーズ。

パンナちゃんどーこだ?

さてパンナちゃんどーこだ?(簡単すぎる・・・)

ここは宿泊しているホテルの隣にある公園です。
今日は青空がとても綺麗な一日でした~。





(今日のおまけ)

たぶん家で箱に入ってる?

家ではたぶん箱に入っていることでしょう(笑)


パンナちゃん。今晩、福岡に帰りますよー!
(一人いないって気付いてるのかな~?)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援して欲しいにゃ♪

Instagram

↑↑インスタグラム♪急に始めました(笑)

| まいにち | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する