2017-02-18 (Sat)
なぜか椅子で豹変する猫、パンナ。

今日も、僕を見るなり、戦闘モードに突入!!


なんじゃその顔は。楽しそうだね(笑)

椅子で豹変する猫①

この、キラキラした顔が危ないのです・・・。
足と手がこんがらがっています(笑)





写真で見ると、可愛いぬいぐるみ✨

椅子で豹変する猫②

こんな顔でチョイチョイと遊んでおりました。
ここに来ると遊びたくなるんだよね(笑)

顔が真剣で可愛いな。





(今日のおまけ)

椅子で豹変する猫③

ウシシシシ・・・・・(パ)

まるで、僕をからかって笑っているみたい!?
(ただのベロベロ~ですけどね・・・)


面白い格好~(笑)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援して欲しいにゃ♪

Instagram

↑↑インスタグラム♪急に始めました(笑)

| まいにち | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する