2017-02-19 (Sun)
昨年もちょうどこの時期に行きましたが、

今日は、西の方まで酒蔵開きに行ってきましたよ!


僕はお酒が飲めないので、ただのドライバー。
ほわいとままは、たくさん飲んでました(笑)

来たの?ようこそ~!

へー。パンナだけ残して楽しそうだね~(パ)

とは言ってないと思いますが、
なんだか人の話を聞いているようなポーズ?

ようこそ恐怖の椅子まわりへ。って?(笑)





さーて。ぱぱが来たことだし。

ここは楽しいにゃあ

いっちょ、ひと暴れしちゃおうかなー???
あんたちょっと、あたいのパンチを受けてみない?


椅子周りではいつも強気のパンナでした♪

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援して欲しいにゃ♪

Instagram

↑↑インスタグラム!急に始めました(笑)

| まいにち | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する