2017-02-20 (Mon)
ダイニングテーブルに乗るのはNG!!!

パンナちゃん自身もこの場所はダメと認識しています。


でも、たまに堂々と乗っている時があります(笑)

乗ってるじゃないかー!

こうやって。分かってて僕の目の前でやるってことは、
遊んで欲しくて邪魔してるんだね?きっと。

ひとまず、写真を撮り終わったのでどいて頂きました。
フォルルル~?と言って降りる猫、パンナ。

なんでだにゃ~って言ってるのかな・・・(笑)





くるりん!寝てるよー!

遊び終わったら、いつも満足して熟睡してます!!

寝ちゃうとこっちが遊びたくなるんだなあ~?
おーい、起きろー!!ツンツン♪


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ほわいとぱんなを応援して欲しいにゃ♪

Instagram

↑↑パンスタグラム!?やってま~す★

| まいにち | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する