2017-02-28 (Tue)
何のこっちゃ~、のタイトルですが(笑)

出張により(またか・・・)、東京のど真ん中よりお届け。
ということで、これは昨日の写真なのです♪


パンナちゃん、狩りに夢中になってます(笑)

狩りに夢中のパンナ

狙って~!どしゃー!(の前の写真です・・)

猫ちゃんは大きくなると遊ばなくなるといいますが、
いやいや。変わらず遊びまくってますが(笑)

猫の中でも特に単純な性格なのかな・・・。





さて、これが、「遊び疲れた猫」の姿であります!

しっぽを食べるパンナ?

ほら、疲れすぎてしっぽを食べてるでしょ??
むしゃむしゃ~って(夢の中??)

ん??食べてるようには見えないって??


・・・・・・食べてるし。

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタだよ!遊びに来てね~★

| まいにち | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する