2017-03-02 (Thu)
普段は、パチっとおめめのパンナちゃん。

昨晩は、あれ??お出迎えに来ないな~と思ったら、
すっかり、椅子の上で熟睡していたようです。


こんな感じで、寝起き状態でのご対面(笑)
(写真が白黒なのは特に意味はありません・・・)

んんん~?お帰り~。

ホケー・・・。あっ、パパ帰ったの~???(パ)
なんちゅう顔してんだ、まったく(笑)


地震が発生した仙台から福岡に帰ってきました。
牛タンは美味しかったな。お腹は満足!?

最近、皆さんのブログをご訪問できていません!!
すいません・・・時間が出来たら行きますので!
(何気にインスタは結構見てるくせに・・・)


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタだよ!遊びに来てね~★

| まいにち | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する