2017-03-05 (Sun)
ねえねえ、パパー!遊ぼうよー!!(パ)

見てください。ものすごい前のめりなアピールです。



正面に突如現れてこの顔されたらね~(笑)。

ねえねえ遊ぼうよ!

急にウキウキモードになるから、面白いです♪
走ってきていきなり目の前に来て、これ(笑)





お気に入りアイテム(ビニタイ)が近くにあったので。
テーブルの上に、ポテッとおいてみたよ♪

金のビニタイを置いてみた

パンナちゃん戦闘モード!(真剣な顔が笑えます)。





金のビニタイに興味深々!

じーっ・・・・・・・・。

(飛びつきたい・・・・飛びつきたい・・・・)





がぶがぶーっ!!

がぶーっ!!ふがふがーっ!!!

たったこれだけでいいから、ある意味、楽。
手がかからず、休日を楽しめます(笑)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する