2017-03-08 (Wed)
パンナだよ!ちょこんとお座りしているよ♪

パパがね、リビングに帰ってくるのを待ってたんだ!



すぐにパンナを置いてどっかいっちゃうんだ。

パンナです♪

でも、こうして座ってたらすぐに戻ってきたよ!
ねえねえ、写真撮ってないで遊ぼうよー。

最近、ストーカー度が激しく、遊びたがりなのです。
って、可愛いんですけどね~。ウヒヒ。






僕がこっちの部屋から出てくると・・・!?

あーそーぼ!①

何故か、猫じゃらしと共にいるパンナ。

パンナちゃん、遊びたいと自分で持ってくるんです。
猫ってこんな感じ??ワンちゃんみたい(笑)





僕がお風呂から出てくると・・・!?

あーそーぼ!②

またいた(笑) 猫じゃらし付きパンナ!!!


猫にとって、たまらない魅力満載の黄色いおもちゃ。
これを考えた人って、本当にスゴイなあ~。

いまだに飽きないパンナもすごいなー(笑)
(というか、咥えてくるのが笑えるけど)


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する