2017-03-11 (Sat)
足長マンチカンのパンナだよ♪

この写真、ちょっと短足ちゃんに見えるかな???



みんなの近くにいるのが好きなんだー!!

いつも近くにいる猫①

なんでかな。ひとりだと、すぐに寂しくなるんだ。
みんなについていくのが仕事なんだにゃ~。





トコトコトコ。こうやって。

いつも近くにいる猫②

人間用の階段だって、簡単に登れるよ!!
またまた、後ろをついてきたにゃ~。

・・・・、と・・・ここで、よーく見てください。
しっぽの太さが尋常じゃないです(笑)

エヘッ♪ (パ)






(今日のおまけ)

いつも近くにいる猫③

食事の時だって、いつもみんなと一緒。

食卓には、新鮮なお刺身が並んでたにゃ~!!
(ヒラス♪とっても美味しかったです!!)


パンナは鳥をちょっと貰ったよ!イェイ!

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する