2017-03-12 (Sun)
普段、平日の日中は家にいないので、

どうしてもパンナちゃんの夜の写真が多くなります。



夜は夜で、可愛いまん丸おめめが撮れますが、

天気のいい日曜日①

やっぱり明るい時間に撮る写真はいいですね!

のっそのっそ。パンナちゃん歩き中~♪
日差しが気持ちいいね~!





天気のいい日曜日②

暖かいと、フローリングにコロリン♪

何かに触れていないと落ち着かない性格。
足を壁にちょこんとつけています(笑)







さてさて、今日は、とっても天気がいいので、
大宰府天満宮に行ってきました。

天気のいい日曜日③

目的はこれ。「梅酒まつり」!
(このデザイン、なかなかお洒落ですね♪)

1,200円で、全国のいろんな梅酒を楽しめます。
お気付きかと思いますが、僕、飲めません。

ということで、わが家の酒豪、ほわいとままに
満足してもらう為のイベントとなります(笑)





こんな感じ。テントの中で、飲み放題。

天気のいい日曜日④

酒飲みにはたまらない楽園ではないでしょうか。
全国のいろんな銘柄の梅酒がズラリ!





天気のいい日曜日⑤

いろいろ撮りましたが、ありすぎて・・・。
(&詳しくないから適当な一枚・・・)

ほわいとままはめちゃくちゃお酒に強いので
どれだけ飲んでもケロッとしておりました。

いつも思うけど、羨ましい・・・。





天気のいい日曜日⑥

梅の花が、綺麗に咲いておりました。

大宰府天満宮は、たくさんの人で大賑わい。
天気のいい日曜日は最高ですね。





最後にこれ。インスタにもアップしましたが、

天気のいい日曜日⑦

乗ってはいけないテーブルの上にオン(笑)

天気がいいと、機嫌がいいのはお猫も同じ?
僕に、遊びたいにゃ~♪のアピールです。


また明日からは、夜だけになっちゃうね・・・。
帰ったら、たくさん遊ぼうね~~。


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する