2017-03-14 (Tue)
パンナちゃん、ただいまー!!

ちょこ~んとお座りして、可愛いお出迎えです。



毎日、一緒だけど、嬉しいですね~♪

おかえり~!!

どうやら、ほわいとむすめが学校から帰っても、
玄関に走っていかないということが判明。

やはり、ごはん係の役割は大きいのかな(笑)
(食べ物じゃなかったら来ないのかな・・)





続きまして・・・今日も一緒に遊んだよ!!

かまえてかまえて~

ちょっとしたこの廊下の壁も、
パンナちゃんにとっては、楽しい遊び場♪

ほいほい~!おいで~!!


(床の埃は、大目にみてください・・・)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する