2017-03-17 (Fri)
今日は、岡山県に行っていました。

岡山駅から既に寒く、山には雪が積もっていました!
先日行った、仙台と変わらない印象です。



さて、これは、帰宅後のパンナちゃんです♪

玄関のパンナ①

しっぽを上手にクルン!と巻いてお座り。

僕が、靴磨きをしているところを見ているのです。
シュッシュ・・・。この動き、好きだよね(笑)

呼んでないけど、積極的に参加しています。





何やってるんだろう?って。気になるね~。

玄関のパンナ②

でも、ひとりじゃないから、靴磨きが楽しいよ。
パンナちゃん、付き添いありがとう~!


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する