2017-03-18 (Sat)
昨日は、娘の小学校の卒業式でした。

卒業式の歌って素晴らしいですね!感動しました!
そして、小学校の6年間って、あっという間。
(これからは、勉強と部活・・・ガンバレ!娘!)


さて、そんな事は全く分からないパンナちゃん。

あっ!猫じゃらしだ!

今日もひたすら、じゃらされております(笑)

せっかくの休日なのに、平日と同じ夜の写真・・・。
まあ、昼間はだいたい寝てるけどね~。





狩りのポーズ!

猫には、学校もなければ、仕事もない。

ただただ、ご飯が食べたければニャーと言い、
一緒に遊んで欲しけりゃ、キラリ~ンと見つめるだけ。

そこに猫じゃらしがあれば、突撃するのみ(笑)





さて、寝ようかね~

そして。遊びつかれたら寝るのみ!(笑)
(早々にスタンバイ完了だにゃ~♪)

うらやましすぎる!!!(今更だけど・・・)


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
↑↑ ポチして頂けると、更新の励みになります★

Instagram

↑↑パンナのインスタにも遊びに来てね~★

| まいにち | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する